『これ、探してます』カテゴリ59188件中701件目から表示

★岐阜駅 アメカジ メンズセレクトショップ 噂で良い感じの店があると聞いたのですが知りませ...
Q.疑問・質問
岐阜駅 アメカジ メンズセレクトショップ 噂で良い感じの店があると聞いたのですが知りませんか?
A.ベストアンサー
どういう意味で良い感じなんですか?

★大阪の梅田でゲイ雑誌のbadiを売っているお店ってありますか。できれば、大型書店ではな...
Q.疑問・質問
大阪の梅田でゲイ雑誌のbadiを売っているお店ってありますか。

できれば、大型書店ではなく、そっち系のお店のほうが入りやすいのですが。

A.ベストアンサー
わざわざ店行かなくても、Amazonで売ってます。

「BAdi(バディ)」と入力して検索すると出てきます。


★交換カード?自己紹介カード? 下記の物を探しております。 ・卒業シーズンに使われる...
Q.疑問・質問
交換カード?自己紹介カード? 下記の物を探しております。

・卒業シーズンに使われることが多い ・多くの物はバインダー式になっている ・用紙には名前、生年月日「好きな食べ物」「好きな芸能人」「趣味」など記入する欄があり、項目はメーカーによって様々 ・この用紙を友達に渡して書いてもらう この商品の名前は何というかご存知の方いらしゃいますか? いま現在も販売されているのでしょうか?
A.ベストアンサー
有りましたねー。

私も書いてもらってました! あの頃は、確か「サイン帳」って私は言ってたかと思ったのですが、どうやら今は、『プロフ(プロフィール)帳』や『プロフィールブック』と呼ばれているようです。

(例えば…) http://s.kakaku.com/search_results/%83v%83%8D%83t%83B%81%5B%83%8B%92%A0/

★地元の回覧板ジモティーですが、軽い精神障害の友達がやってみたいといいます。 辞めさ...
Q.疑問・質問
地元の回覧板ジモティーですが、軽い精神障害の友達がやってみたいといいます。

辞めさせた方がいいですか?
A.ベストアンサー
やめさせたい理由が「精神障害」と 私も ジモティーで 出品してますよ 同じ 精神障害の手帳持ってますが

★頂き物の商品。とっても美味しいです! お返しをしたいので、価格を調べたく、ネットで...
Q.疑問・質問
頂き物の商品。

とっても美味しいです! お返しをしたいので、価格を調べたく、ネットで調べさせていただいたところ、 取り寄せしないと購入できないようです。

(@_@;) いくらするのでしょう か(@_@;)大変、有名な商品なのでしょうか。

A.ベストアンサー
お店でも売ってるところがあるみたいです。

http://www.giraud.co.jp/patedepate/ たくさんあるので 近所にあるといいですね。


★このリュックって、どこに売ってるんですか?教えてください!お願いしますー!
Q.疑問・質問
このリュックって、どこに売ってるんですか?教えてください!お願いしますー!
A.ベストアンサー
・楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/wego/a70198/ WEGO (L)ハートロゴ刺繍ビッグリュック ・au Brand Garden http://aubg.auone.jp/item?model_cd=A70198&product_color_cd=01 (L)ハートロゴ刺繍ビッグリュック レッド 現在売り切れ中です。

楽天市場は「商品についての問合せ」、au Brand Gardenは「再入荷リクエストをする」から問い合わせて みて下さい。

他の通販サイトも幾つかみましたが売り切れでした。

http://www.magaseek.com/product/detail/id_001382980

★シャボン玉製造機について質問です。 シャボン玉製造機を、イベントで使いたいと思いま...
Q.疑問・質問
シャボン玉製造機について質問です。

シャボン玉製造機を、イベントで使いたいと思います。

30秒に一回ほどの間隔でシャボン玉を噴射する設定で動かしたいと思うのですが、 ネットで販売し ているシャボン玉製造機は、どれも途切れずに噴射し続けるタイプのもののようです。

上記のような設定のできる製品や、もしくはそのようにできる工夫などがございましたら、お教え頂けますでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。

A.ベストアンサー
一人つきっきりで 電源のオンオフをする・・・・ 人件費が高くつく・・・

★高校〜大学生の男子の皆さんに質問です。 この春、高校1年生になる甥へ入学祝に腕時計...
Q.疑問・質問
高校〜大学生の男子の皆さんに質問です。

この春、高校1年生になる甥へ入学祝に腕時計をプレゼントしようかと思っているのですが、皆さんが貰って嬉しいメーカーやブランドはありますか? また、他に「今は腕時計より◎◎の方で喜ばれる!」「これの方がもっと嬉しい!」などの意見がありましたら、それも併せて同年代の意見をぜひ教えてください。

回答リクエスト19歳以下となっていますが、 上記にもあるように高校生〜大学生へのリクエスト、と取らまえてください。

よろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
今は、高校生の時計であればDIESELやアルマーニの時計がいいかもしれないですね 若しかすると、クロムハーツやゴローズ、タディアンドキングなどのシルバーアクセサリーもいいかもしれませんよ

★韓国産 スコッチブルー17年が飲みたい! 先日、韓国(ソウル近郊)を観光し、帰り仁川...
Q.疑問・質問
韓国産 スコッチブルー17年が飲みたい! 先日、韓国(ソウル近郊)を観光し、帰り仁川空港でお土産を物色していました。

見慣れたボトルを発見。

手に取ると「??? 」 バレンタインではない! 価格は$47とお手軽なので購入して、日本で飲み始めました。

美味しいので、あっという間に「空」となりました。

ネットで購入できないかな〜と検索してもありません!! できましたら、購入方法をご伝授いただけませんか?
A.ベストアンサー
私は最近「ヤフオク」で購入しましたよ。


★東京では5000円均一スーツケースの売り場ってどこにありますか?
Q.疑問・質問
東京では5000円均一スーツケースの売り場ってどこにありますか?
A.ベストアンサー
アメ横のバッタ屋。








★内裏様の「頭」だけを売ってくださる方(店)を探しています。とても古く傷んでいる(様式...
Q.疑問・質問
内裏様の「頭」だけを売ってくださる方(店)を探しています。

とても古く傷んでいる(様式が古いのではなく…)内裏様が実家の納屋からでてきました。

特に頭の部分 髪がひどく(お顔は大丈夫です)髪 の毛を植えかえていただくことも考えましたが頭だけ入れ替えるほうが早いと思いました。

ご存知の方教えていただけないでしょうか
A.ベストアンサー
お顔が大丈夫でしたら、髪の毛の植え替えのほうがよろしいのではないのでしょうか? 内裏様のお顔は同じように見えて、体全体とのバランスとか、表情とかも違ってくるかと思います。

参考に 修理してくれる人形店のサイト http://imoduru-news.jp.net/repair-hina-doll

★Vegan shop的なもの都心にありませんか? ヴィーガンの友達へのプレゼントを買いたいと...
Q.疑問・質問
Vegan shop的なもの都心にありませんか? ヴィーガンの友達へのプレゼントを買いたいと思っています。

お菓子とかレシピ本がいいかなと思ってます。

A.ベストアンサー
http://eightablish.com/ こちらのサイトを見てみてください。

ヴィーガンカフェやレストランを展開してる会社のサイトです。

オンラインショップもあります。

わたしは、PURECAFEしか行ったことがありませんが、こちらでもお菓子とか売っていたと思います。

(ちょっと昔の情報なので電話などで確認してから行った方がいいと思います)

★30年ほど前に、梅田のエスト1の阪急側から見て奥の方にあったZippoや革細工のキーホルダ...
Q.疑問・質問
30年ほど前に、梅田のエスト1の阪急側から見て奥の方にあったZippoや革細工のキーホルダーなどを売っていたお店を知ってる方いませんか? そのお店の名前を知りたくて質問しました。

よろしく お願いします。

A.ベストアンサー
この店、もう無いね もっと探索するなら「ここ探してますカテ」でも聞いてみてね

★【昭和風なお店探してます!】 私は20代前半なのですが昭和風な少しレトロな感じの雰...
Q.疑問・質問
【昭和風なお店探してます!】 私は20代前半なのですが昭和風な少しレトロな感じの雰囲気が好きなんです!曲も昭和のアイドルを聴いたり銀河鉄道999を見たりと・・。

少しオタクっぽいですかね^^; 東京駅付近にそういう昭和チックなお店はありませんか? 喫茶店でも、雑貨屋さんでも、なんでも結構です! どなたが是非教えていただければ!
A.ベストアンサー
東京駅からそんなに遠くない地域 谷根千と呼ばれる 谷中 根津 千駄木 付近の裏通り ここには朝倉彫塑館もあります。

猫の彫像もたくさん。

東大の周辺 http://find-travel.jp/article/29702 上野から浅草付近などを散歩するとみつかります。


★ワンピースの下にズボンをはいてるのは名前は何ですか??
Q.疑問・質問
ワンピースの下にズボンをはいてるのは名前は何ですか??
A.ベストアンサー
レギンスではないですか?

★ファミマの俺のパフェアイスシリーズのティラミス味はもう売ってないのでしょうか?うち...
Q.疑問・質問
ファミマの俺のパフェアイスシリーズのティラミス味はもう売ってないのでしょうか?うちの近所には3店舗ファミマがあるのですか見当たりません。

季節限定なんでしょうか?
A.ベストアンサー
ここにはありますよ!

★仙台駅周辺でコンセントがある女子トイレはありませんか? ヘアアイロンを使いたいので...
Q.疑問・質問
仙台駅周辺でコンセントがある女子トイレはありませんか? ヘアアイロンを使いたいので探しています。

掃除用に使うようなものではなく、お客さんが使ってもいいメイク直しのところに付いてい るようなコンセントです。

また、三面鏡があるところ、着替えるスペースがあるところも合わせて教えていただきたいです。

あまり時間がないので急いでいます。

A.ベストアンサー
イオンやドトールじゃない?あるか知らないけど

★三宮で購入できるニューヨークの雑貨屋さんってどこにありますか?至急です.よろしくお...
Q.疑問・質問
三宮で購入できるニューヨークの雑貨屋さんってどこにありますか?至急です.よろしくお願いします.
A.ベストアンサー
下記で検索できます。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhPA94TetWNAQAqNGJBtF7?p=%E4%B8%89%E3%83%8E%E5%AE%AE%E3%80%80%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%BA%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

★フレッツ光りのパンフレットどこでもらえますか? フレッツ光りの電話ってどこにのって...
Q.疑問・質問
フレッツ光りのパンフレットどこでもらえますか? フレッツ光りの電話ってどこにのってるんですか。

A.ベストアンサー
どこの家電量販店でももらえますよ

★両面ハトメ10mmを購入するつもりなのですが これを付ける場合、わざわざ10mmのプライヤ...
Q.疑問・質問
両面ハトメ10mmを購入するつもりなのですが これを付ける場合、わざわざ10mmのプライヤーが必要でしょうか?(以前、100均で7mmの片面プライヤーを購入した事が在ります。

でも10mmサイズがなか なかないのでホームセンターで購入も考えおります) それともパンチ、交換コマどちらかで使用できるのですか?どういう使用方法が全く分からなくて困って降ります。

A.ベストアンサー
ハトメのパッケージの中に鉄棒と円形の鉄板が入っていませんでしたでしょうか。

それがセットになっているものですと、ハンマーさえあれば、使用出来るようです。

プライヤーの先の部分だけ交換出来るものも売っているようです。

ただ、生地に穴を開けるポンチはあったほうが美しく出来るようです。


★「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」の作中で、曽田練(高良健吾)が最近着...
Q.疑問・質問
「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」の作中で、曽田練(高良健吾)が最近着ている深緑のニットがどこの製品がご存じないでしょうか。

モックネックの深緑のニットを探していたので、これだ!!と思ったのですが… よろしくお願い致します。

A.ベストアンサー
あれは劇中の衣装 衣装の場合、特注品の可能性があります

★このモデルって誰ですか?
Q.疑問・質問
このモデルって誰ですか?
A.ベストアンサー
木田竜聖かな?????

★ジョーダン テイクオーバー バックパックを探しています。しかしほとんどが売り切れです...
Q.疑問・質問
ジョーダン テイクオーバー バックパックを探しています。

しかしほとんどが売り切れです。

売っているサイトや、お店はあるでしょうか。

A.ベストアンサー
完全にsold out あきらめましょ。






★キリンラガービールの黒シール 何のキャンペーンですか? サイト見ようとしたら文字化け...
Q.疑問・質問
キリンラガービールの黒シール 何のキャンペーンですか? サイト見ようとしたら文字化けするので
A.ベストアンサー
『時代を超える逸品!プレゼントキャンペーン』でしたが、もう終了しているようです。

↓の画像だけのページはご覧になれますか。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%BB%92%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB

★銀座・築地地区で観光ガイドがお客様誘導のために手にしている伸縮性旗棒を入手したいの...
Q.疑問・質問
銀座・築地地区で観光ガイドがお客様誘導のために手にしている伸縮性旗棒を入手したいのですが、どこへ行けばいいか、ご存じの方、よろしく、ご返答お願いします。

A.ベストアンサー
何処に売ってるんでしょうね? 買ったことがないのでわかりませんw 参考的にエヌエス株式会社が作っているようで 商品を見ると、パーティーグッズや 賞状トロフィー、盾などがあるので それらが売っている店ならあるかもしれませんね もしかしたらホームセンターにあるかも、、、 旗用 伸縮棒 90cm http://www.amazon.co.jp/dp/B0091019DC?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0091019DC&adid=0XXPX4VEV9XWZ5959VXA ハンディポールB72cm(ガイド用手旗ポール) http://www.amazon.co.jp/dp/B0078ZY5WY?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0078ZY5WY&adid=10RPYRHQF6BFVN1EB3XY

★画像のような大型のコレクションケースを購入できるお店を教えて下さい。 画像はユニフ...
Q.疑問・質問
画像のような大型のコレクションケースを購入できるお店を教えて下さい。

画像はユニフォームのコレクションケースですが、キーホルダー(かなり大量)をディスプレイしたいと思っています。

同じようなサイズで中がコルクボードになっているか、キーホルダーをかけられるようなコレクションケースを購入できるお店を教えて頂けないでしょうか? コレクションケース 大型 で検索しても棚型のものや、似たデザインのものがあっても小さいサイズしか見付かりませんでした。

以前神戸のカフェでこのようなケースに大量のキーホルダーをディスプレイしているのを見かけましたが、 撮影禁止のお店だったため撮ることができず、画像検索で近いものを選びました。

価格にもよりますがオーダーでも構いません。

ご教示お願い致します。

A.ベストアンサー
まぁ、この大きさだと重さも相当ですからちゃんと下地補強とかしとかないと危険だと思います。

これだけ大きな物だと普通はオーダーでしょうね。

オーダーじゃないとしても一般小売にはあまり出まわらない店舗什器の一つでしょうね。

あとはヤフオクとかでひたすら探すか。

こういう特殊な物は探せば見つかることがある。


★五反田駅周辺で、時計の電池交換が出来るお店はありますか?
Q.疑問・質問
五反田駅周辺で、時計の電池交換が出来るお店はありますか?
A.ベストアンサー
五反田駅周辺で電池交換が可能かと思われる店舗ですが、念のためお手元の時計の電池交換が可能か等を電話でお問い合わせの上、お出かけ下さい。

『シマダカメラ』 住所 品川区西五反田1-25-4 電話番号 03-3491-6711 定休日 日曜休 営業時間 9:00〜20:00 土9:30〜19:00 時計の電池交換承ります。

http://www.timesclub.jp/tanomachi/tokyo/gotandashoutengai/TUP0003715.html 『根橋時計店』 店舗へのお問い合わせ:03-3441-8059 最寄駅 :五反田駅(駅から0.1km) http://s.ekiten.jp/shop_253780/ (五反田駅に一番近いマークをご覧下さい) http://s.ekiten.jp/st_gotanda/watch/search_map/

★一粒1,000円くらいのチョコレートを渋谷付近で探しています! バレンタインならともか...
Q.疑問・質問
一粒1,000円くらいのチョコレートを渋谷付近で探しています! バレンタインならともかく、今時期こんなものはないでしょうか?情報お願いします。

退職される方への感謝の気持ちに贈りたいで す。

A.ベストアンサー
それで、お宅が探したのは、どこの店ですか???

★キャスター付きすのこについて キャスター付きのすのこを数枚購入したいと考えているの...
Q.疑問・質問
キャスター付きすのこについて キャスター付きのすのこを数枚購入したいと考えているのですが、どこで販売しているでしょうか。

住まいは東京の都心部ですが、なるべく近くで購入したいと 考えています。

通販も見てみたのですが、売り切れになっているところが多く、同じサイズのものを何枚か購入することができそうにありませんでした。

インターネットではなく、店頭でどこに置いてあるかお教えいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
安いすのこを買って自分でキャスターつけるのが一番安く済みますよ

★堀江 古くからある家具屋さん 前に行った事があるのですが、四ツ橋、堀江、立花通り界...
Q.疑問・質問
堀江 古くからある家具屋さん 前に行った事があるのですが、四ツ橋、堀江、立花通り界隈?の、古くからある家具屋さんが知りたいです。

感じの良い優しそうな男性の年配の方が名刺をくれ ましたがなくしてしまいました。

確か、お店の中には古いボタンのエレベーターがありました。

確か上に何階かあって?上の階には、子供の椅子が置いてありました。

できたら、早く回答していただけたら、助かります。

堀江の家具マップ等があったら、その情報もいただけたら、助かります。

A.ベストアンサー
四ツ橋通りのお店でしょうか?

★皮とゴムを接着するには、どんなボンドがいいですか? JWボルド? 使用理由は、カメ...
Q.疑問・質問
皮とゴムを接着するには、どんなボンドがいいですか? JWボルド? 使用理由は、カメサンダルのかかと部分に、1〜2mmのスベリ止め用のゴムを張り付けるためです。

このゴムは吸着するのですが、よくずれたり外れたりするからです。

A.ベストアンサー
スリーボンド 17 でしょうか? それと合わせて タッカー ※ ホッチキスの親玉みたいなやつ。

で 留めるとか。


★レモンを保存する容器です この雑貨を売っている国内のお店を知りませんか よろしくお願...
Q.疑問・質問
レモンを保存する容器です この雑貨を売っている国内のお店を知りませんか よろしくお願いします?? http://ja.aliexpress.com/item/Lemon-LimeSaver-Plastic-See-Through-Container-Holder -Bulb-Shaped-Fresh-and-Moist-Storage-Assorted/32605285282.html
A.ベストアンサー
東急ハンズやロフトにあります お住まいがわかりませんので自分が知っている場所あげましたが 調理器具のコーナーに用品やアイデア用品等と一緒に並んでます。


★松井山手駅付近で時間を潰す施設やお店は有りますか?(コストコは除く) 平日の21時頃...
Q.疑問・質問
松井山手駅付近で時間を潰す施設やお店は有りますか?(コストコは除く) 平日の21時頃から22時まで。

A.ベストアンサー
松井山手駅でつぶせばいいだろ。

ホームにベンチあるよ。

携帯とかやってれば、時間なんてあっという間だよ。


★僕は少額五年生です。ソープランドって何ですか? 石鹸を買うところですか?
Q.疑問・質問
僕は少額五年生です。

ソープランドって何ですか? 石鹸を買うところですか?
A.ベストアンサー
調べればわかる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

★ビックヨーサンの日っていつかわかりますか?? 4/3だったか?4/30だったか? ご存知の...
Q.疑問・質問
ビックヨーサンの日っていつかわかりますか?? 4/3だったか?4/30だったか? ご存知の方教えてください!
A.ベストアンサー
う〜む。

小山店の若いハンサム店員さんに聞いたら、店舗によって異なる、という返事でした。


★彼女から大学の卒業祝いを頂いたのですが、何かお返しがしたくて悩んでいます。 彼女は...
Q.疑問・質問
彼女から大学の卒業祝いを頂いたのですが、何かお返しがしたくて悩んでいます。

彼女は甘いものが好きなので、お菓子をあげようと思っています。

何か思い出に残って、美味しいお菓子はありませんか?
A.ベストアンサー
それならクッキーメールなんてどうですか?メッセージ入りの可愛いクッキーです。

私も過去、彼氏にもらいましたが、思わずニヤけてしまうような素敵なメッセージが書いてあって、味もバターが効いていてとても美味しかったです。

きっと彼女さんも喜んでくれると思います!

★先日たまたま知ったのですが。 牛丼チェーン店の すき家 に裏メニューで牛丼キングとい...
Q.疑問・質問
先日たまたま知ったのですが。

牛丼チェーン店の すき家 に裏メニューで牛丼キングというものがあるのを知りました。

ですがその情報が数年前のもので今でも提供しているんですか?
A.ベストアンサー
キングありますよ! お持ち帰りはできないですが。


★千趣会の株主優待券が複数(家族以外のもの)がある場合、使用はできるのでしょうか?宜...
Q.疑問・質問
千趣会の株主優待券が複数(家族以外のもの)がある場合、使用はできるのでしょうか?宜しくお願い致します。

A.ベストアンサー
それ鉄道カテと関係あるのか?

★愛知県内で白猫パッケージのアーモンドピークを見られた方、どこで売っていたか教えてく...
Q.疑問・質問
愛知県内で白猫パッケージのアーモンドピークを見られた方、どこで売っていたか教えてください。

よろしくお願いします。

A.ベストアンサー
アピタ ピアゴ ローソン に置いてたよ。

アーモンドピーク、プレミオが 置いてある所ならあると思います。

ただ白猫バージョン前の在庫が 多いとなかなか置かれないみたいです。


★スーパースイートコーンのピュアホワイトを300円で売ってたら買いますか?ピュアホワイ...
Q.疑問・質問
スーパースイートコーンのピュアホワイトを300円で売ってたら買いますか?ピュアホワイトの生産農家です。

A.ベストアンサー
状態によります。

生で売ってるのなら買いません。

どうせ時間たって味が落ちてるだろうし(-_-;) 旅先とかだったらそれこそ荷物になるし帰るまでに傷むし。

直売所とかで茹でたり蒸したりした状態なら、よほどお腹一杯でない限り買いたいです(*´ー`*) いくら生でも食べれるとはいえ、生で一本食べようとは思わないし。


★金色の延べ棒と、銀色の延べ棒と、銅色の延べ棒が欲しいです! 銀色はステンレスなど,銅...
Q.疑問・質問
金色の延べ棒と、銀色の延べ棒と、銅色の延べ棒が欲しいです! 銀色はステンレスなど,銅色は銅そのもので何とかなると思うのですが、金色に苦労します。

一応、真鍮の色が金色というところまでは行ったのですが、真鍮がありません。

売ってないのでしょうか?
A.ベストアンサー
こちらでどうぞ http://www.bing.com/images/search?q=%E9%87%91%E5%A1%8A%E3%80%80%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83&qs=n&form=QBIR&pq=%E9%87%91%E5%A1%8A%20%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83&sc=0-6&sp=-1&sk= 金塊と金の延べ棒は形が違うんですね。


★イギリスで、ライターを購入したのですが ライターの下の裏の方に +と−が書かれてあり...
Q.疑問・質問
イギリスで、ライターを購入したのですが ライターの下の裏の方に +と−が書かれてありました。

これはガスを注入するところで 日本でも売っていますか??
A.ベストアンサー
日本でもガス注入式のライターは、ほとんどのもので注入口のところに+−が書かれた火力調整用のネジがついています。


★このゴーヤのTシャツどこに売ってますか?
Q.疑問・質問
このゴーヤのTシャツどこに売ってますか?
A.ベストアンサー
その画像は個人の方がブログで紹介していたもので、2010年に行った時には製造中止だと書いてありました。

ゴーヤーパーク Tシャツで画像検索すると見つかります。

ゴーヤーパークのHPで検索してもシャツはありませんでした。

ご参考まで。


★安価で良いPCチェアはありませんか? 予算は 〜1万円で用途はゲームや私生活に使います...
Q.疑問・質問
安価で良いPCチェアはありませんか? 予算は 〜1万円で用途はゲームや私生活に使います
A.ベストアンサー
駄目だよ。

私も楽天で1万円の社長椅子買いましたが、3か月で崩壊しました。

結局、ウチダのチェアを、ネットで40%引きで買いました。

メーカーが2人も来て、組み立ててくれますよ。

ありがとう屋とかで、ウチダやプラスの椅子が7000円くらいで買えます。

土曜はセールやってます。

何が違うかというと、安物は、木材にねじくぎで止めてあるだけなんですよ。

だから、座っているうちに板が割れてきます。

レザーも安物で、ボロボロになります。

ロッキングも、椅子全体が傾くだけで、疲れます。

これは、プラスのオーバルチェアで、前傾姿勢が取れて、体を包み込むような丸みがあります。


★GENERATIONSのフェットチーネグミを買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンって、...
Q.疑問・質問
GENERATIONSのフェットチーネグミを買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンって、まだやってるんですか?やってるとしたらどこでやってますか? 画像サイトにアップしているのをいくつか見つけたので疑問に思いました。

A.ベストアンサー
私の家の近くのコンビニではやっていましたよ。

新しいのが始まっています。

ミニストップでした。


★けっこう前に、リスカをしている女の子などが描いてある病みかわいい? というんでしょ...
Q.疑問・質問
けっこう前に、リスカをしている女の子などが描いてある病みかわいい? というんでしょうか そんな感じの筆箱をTwitterで見たのですが、 その筆箱が欲しいなーと思い、Twitterで持っていた人に聞こうとしたのですが、 だれが持っていたのか忘れてしまいました。

病みかわいいような筆箱をできればAmazonで買いたいです。

Amazonでなくてもネット通販サイトであれば構いません。

もし店舗じゃないと買えないような品ならば、そのお店について教えてくれればと思います。

どなたか知っている方がいれば、URLを貼っていただけると幸いです
A.ベストアンサー
中二病でも恋がしたいは有名だから 違うかな、、、 メンヘラチャンあたりでしょうかね? 見覚えありますか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3&linkCode=ur2&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3&tag=nagusameteage-22&url=search-alias%3Daps

★小物のインテリアグッズで永久に動く物がありますよね。 あれは何と呼ぶのですか?
Q.疑問・質問
小物のインテリアグッズで永久に動く物がありますよね。

あれは何と呼ぶのですか?
A.ベストアンサー
永久機関(えいきゅうきかん) 画像の商品名は「水飲み鳥(みずのみどり)」です

★珪藻土バスマットはいかがですか? バスマットがボロくなったのでそろそろ買い替えよう...
Q.疑問・質問
珪藻土バスマットはいかがですか? バスマットがボロくなったのでそろそろ買い替えようと持っていて、 最近ネットで見かけた「珪藻土バスマット」はあるかなと ショッピングモールで探したら、以前より薄くて小型になったものが 三分の一の価格でありました。

でも薄いと吸湿性に問題はないのでしょうか。

あとパタンと倒したらバリンと割れそうな気がします。

安いのはうれしいけど、安かろう悪かろうじゃ買わないほうがいいし その辺どう思いますか?
A.ベストアンサー
soil愛用者ですが、悪い所が見当たりません。

(お値段はキツイものがありましたが笑) 髪の毛がへばりつくこともなく、床と同じで掃除機でサササーで綺麗になります。

劣化も見られません。

カビも生えません。

バスマットのようにこまめに干す必要もなく、本当に良いお品です。

質問者様がご検討なさってる商品はどのような物かわからないのですが、繊維より買い替えが無い分珪藻土バスマットはお得だと思います。

頻繁に移動させることもないので割るようなこともないと思います。


★USB充電式ライターについて 片方はライターに差し込み、もう片方はどうするんですか? ...
Q.疑問・質問
USB充電式ライターについて 片方はライターに差し込み、もう片方はどうするんですか? 自宅にパソコンなどありません
A.ベストアンサー
USB出力のACアダプターですね

★20代前半 会社勤めの彼へ、誕生日プレゼントを送りたいのですが… 予算は3万円。少しの...
Q.疑問・質問
20代前半 会社勤めの彼へ、誕生日プレゼントを送りたいのですが… 予算は3万円。

少しのオーバーなら問題ありません。

…ここまでが私の限度です汗 少し凝り性で、時計やブランドファッショ ン、アニメ関連など、趣味が難しい上に値が張って到底私には手が出ません。

ファッションに関してはストライクゾーンが狭すぎてわからない┌( ┐*_ロ_)┐ かつ、靴やパンツはサイズにもこだわり(というか体格的に特徴が)あり、探すのが困難。

一緒に服を見に行ったのですが、ピンとくるものがなかったようで… 女に金を使わせるのは言語道断という今時珍しい昭和頭。

褒めてます。

ありがたいです。

でもプレゼント選びを阻害しております!! ……(;´∀`) ネットでも調べてみましたが、 鞄は普段持ち歩かないし、仕事柄ネクタイや革靴などは使いません。

財布は去年プレゼント済。

と、定番どころが当てはまらないのです。

手料理は毎年振舞っているので、それ以外に形がある物をプレゼントしたいと思っています。

なんでも喜んでくれるのですが、私が納得行かない。

( º言º) 何か、実用的で邪魔にならないものはないでしょうか… 因みに彼の好きなもの ・アニメ(俗に言う、萌えアニメは好きじゃないらしい。

攻殻機動隊とかまどマギとかエヴァとか?) ・モータースポーツ(車もスタイルが決まっているらしく手出し不要) ・コレクター気質でフィギアやガチャガチャとかよくわからないもの買ってくる。

・OTAKU(アイドルには興味なし) ・サバゲー(軍事物大好き戦闘機とかも) ・絶対領域、ポニテ、赤メガネ こんなところでしょうか。

長文失礼致しました。

A.ベストアンサー
コレクターやファッションスタイルにこだわりがある人はその2点に収入が費やされるのでその他がだいぶおろそかになってるかと思います。

その隙を埋めるもの・・・? 自分では買わない・興味のないけどあったら良い家電とか(最新扇風機掃除機とかコーヒーメーカーとか) あと買い替えたそうな物を観察して見つけるとか? 趣味に近づこうとしない方が無難だと思います。

質問者様が日ごろ愛用していて良いと思うものと同じものをあげても良いと思います。

こだわりがある人は良い意味で視野が狭いので、質問者様が「世の中にはこんなに素敵な物があるのだ」と言う事を教えてあげるぐらいの気持ちでプレゼントなさったら良いと思います。


★大阪のATCに昔アジア系?のアクセサリーとかお香とかが沢山売っている狭くごちゃごちゃし...
Q.疑問・質問
大阪のATCに昔アジア系?のアクセサリーとかお香とかが沢山売っている狭くごちゃごちゃしたお店があったと思うのですが、もう今は無くなってしまったのでしょうか? 子供の頃好きなお店だったの で少しでも情報があれば教えて欲しいです。

店名などわかればお願いします。

A.ベストアンサー
もしかしてマライカかな? HP見る限りATCのお店は無くなったみたいです ヨドバシの中にもあったんですが無くなったみたいですね、 でもまだ梅田グランフロントや心斎橋にあるみたいですよ(^^) 店舗一覧↓ http://www.malaika.co.jp/shoplist.html

★AOKI AOKI店には単品で靴下売ってますかね? 回答お願いします
Q.疑問・質問
AOKI AOKI店には単品で靴下売ってますかね? 回答お願いします
A.ベストアンサー
売っています。

でも割高です だからといってブランドの良いものでもないです。

セットで買ったら安いようになっていて ほとんどセット売り用ですね 同じ品質なら普通の靴流通センターみたいな所の方が 種類やサイズが豊富なのでわざわざ靴を買いに AOKIには行かないのが正直なところですね

★これってなんて名前なんですか? 布団カバー? 敷布団の上にかけて、四隅に斜めについて...
Q.疑問・質問
これってなんて名前なんですか? 布団カバー? 敷布団の上にかけて、四隅に斜めについてるゴムで、敷布団に引っ掛けるものです 普通のカバーよりすごく楽 あまぞんで探そうと思っても、当該商品がなかなか出てきません
A.ベストアンサー
敷きパッドですよ(^^)

★年の離れた妹の入学祝いについて相談があります。 今年の春から高校に入学する妹へ入学...
Q.疑問・質問
年の離れた妹の入学祝いについて相談があります。

今年の春から高校に入学する妹へ入学祝いのようなものを渡そうと思いますが、 15〜6歳の女の子が欲しがる物が分かりません。

その年代が喜ぶようなものってなんでしょうか? 当方もまだ学生なのであまり高いものは買えませんが、 皆さんからアドバイスをいただきたいと思っています。

A.ベストアンサー
娘が高校生の頃は新しい財布や お出かけ用リュックなどを欲しがっていました。

高校生になると自分でコンビニに寄って 買い食いしたり、友達と出かけることも多いので かわいい財布とかどうでしょうか あとは、少し高いと音楽を聴くための本体は高いので 本体は親に買わせて自分は イヤホンのみ買ってましたねw 予算ってどれくらいですか? とりあえず参考程度で。

ROXYのバッグやリュックはどうですか? 高校生には人気モデルです http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&fst=as%3Aoff&keywords=%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF&linkCode=ur2&qid=1458010350&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF%2Cp_89%3AROXY(%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC)&rnid=2321255051&tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22 財布ならほとんどの生徒は長財布が多くなります 中学生の時は財布を学校に持っていくことがないので カードとかぜんぜんないんですがそれでも 長財布は人気です サマンサあたりはかわいいですが高いので このへんはどうでしょうか Pinky&Dianne http://www.amazon.co.jp/dp/B01149R7LK?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B01149R7LK&adid=12YMG5NGKZ5VA93973C1 いつも音楽を聴く妹さんなら ソニーでBluetooth対応の SONY カナル型ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 リモコン・マイク付 ホワイト SBH20/W コストパフォーマンスに優れたBluetoothイヤホン http://www.amazon.co.jp/dp/B00DLJYR2E?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00DLJYR2E&adid=0JKVFGF1235J2P03CDEJ Bluetooth標準規格Ver.3.0に準拠 ハンズフリー通話 8台までのBluetooth対応機器をペアリング 密閉型インナーイヤーヘッドホン付属 ステレオミニジャックを搭載

★画像のような服を探しています。 通販で見つけるには、どのようなキーワードで探せば見...
Q.疑問・質問
画像のような服を探しています。

通販で見つけるには、どのようなキーワードで探せば見つかりやすいですか? 教えて下さい? 「ジャケット 重ね着風」で検索したのですが、惜しいところまでしか見つかりませんでした。

A.ベストアンサー
色は黒がいいのですか? 店によって様々だと思うんですが いわゆるジャケットですが ミリタリーとかワイルドとかそういう系でしょうかね あとは素材から検索するのも手かも。

綿が良いのかライダースジャケットのように レザーが良いのか レザーものならライダースとかかな。

とりあえず参考までに http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&fst=as%3Aoff&keywords=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&linkCode=ur2&qid=1458006021&rh=n%3A352484011%2Cn%3A2131417051%2Cn%3A2131419051%2Ck%3A%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%2Cp_n_srvg_2347167051%3A2346067051%2Cp_n_feature_thirteen_browse-bin%3A2284110051%7C2284111051&tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22

★キャラクターの絵が付いている袋に入ったお菓子の詰め合わせってどこに売ってますか? ...
Q.疑問・質問
キャラクターの絵が付いている袋に入ったお菓子の詰め合わせってどこに売ってますか? 以前ここでサンリオにあると言われて行きましたがありませんでした… キティに限定しなくて良いです。

男の子の物とかもあれば助かります。

こちら、横浜市在住です。

子供がいないので、全くわかりません。

どなたかわかる方、よろしくお願いします。

A.ベストアンサー
よくおもちゃコーナーのレジ近くとか あとは大きなスーパーとかでもたまにありますが クリスマスとかイベントの時に多く置いてます。

雑貨屋にも少しありますね。

ハート ハローキティうきうき菓子パック (菓子7種入) 7個1バック http://www.amazon.co.jp/dp/B01AN7WO80?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B01AN7WO80&adid=0ZY46JZS3P9YNV7HC95E ディズニー 大集合 キャラクタークッキー http://www.amazon.co.jp/dp/B010L4JXUM?tag=amazon_online_43a2f2fspecs.openid.net2fauth2f2.02fidentifi038-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B010L4JXUM&adid=0GDYQRW62Q66D033KCPD

★これは、何か価値がありますか? 後、どのようなお店で、引き取ってくれますか? このカ...
Q.疑問・質問
これは、何か価値がありますか? 後、どのようなお店で、引き取ってくれますか? このカテゴリに決めて大丈夫でしょうか?
A.ベストアンサー
旧500円玉 暗くて見えにくいのですが、穴なし5円玉 2代前の旧100円玉 と見ましたが、、、。

「00コイン」「古銭買取」みたいなところへ。


★「何かお探しですか」「何かお困りですか」の他の言い方はないでしょうか?
Q.疑問・質問
「何かお探しですか」「何かお困りですか」の他の言い方はないでしょうか?
A.ベストアンサー
私は「いかがなさいましたか」という言葉を使います。

日本語として正しくなかったらすみません。


★いわゆる金運財布で金運がアップした方いらっしゃいますでしょうか? 財布がボロボロにな...
Q.疑問・質問
いわゆる金運財布で金運がアップした方いらっしゃいますでしょうか? 財布がボロボロになってまいりましたので買い替え時かと。

財布って三年が寿命なんですね…私11年使っておりました。

どうせ買うなら少しでも金運のよいものをと思っております。

皆様の体験談をよろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
風水の話になりますが、コパショップで買われてはいかがでしょうか? いろんな金運UPしそうな財布が取り扱われています。


★日東紅茶の青い缶について情報を集めています。 お世話になった方が、口癖のように 「...
Q.疑問・質問
日東紅茶の青い缶について情報を集めています。

お世話になった方が、口癖のように 「日東紅茶の青缶が良い香りで大好きだったのだが、見つからない。

」 と言っており、どうにか見つけてプ レゼントしたいと思っています。

自分で情報を集めたり店を回ったりしたのですが、いまいちわからず困っています。

日東紅茶の青缶を御存知の方がいらっしゃいましたら、 現物(もし廃番になっているのであれば類似品等)を入手できる場所や価格等教えて頂けないでしょうか? お力添えをお願い致します。

A.ベストアンサー
日東紅茶の青缶は他の方が言っている通り、 今は有りません。

主力はティーパックに移ってしまいました ので、リーフの方もお手頃の物しかありません。

が、別メーカーから近い物はあります。

「リプトンの青缶」が、当時日東紅茶の 青缶と人気を二分していたので、 趣は異なりますが、同じセイロン茶葉を 使用していますので、近い味と香りが 楽しめるのではないでしょうか。

値段は3000円前後位だったと思います。

因みに、こちらも「青缶」と言いつつ 緑色の缶に入って居ますw

★埼玉県 越生町の「一里飴」は県東部で買えますか??? 川口市・草加市で売ってる所あ...
Q.疑問・質問
埼玉県 越生町の「一里飴」は県東部で買えますか??? 川口市・草加市で売ってる所ありますか???
A.ベストアンサー
家の近くのヤオコーで売ってるので川口市には ヤオコーが有るようなので探してみたら? もっとも「食べた事がないけど食べたい。

」と 言うならそれほど美味しい飴ではないと思うけどね。


★丈夫なレインブーツを探しています。 雨の日の通勤用に、五千円程でレインブーツを買っ...
Q.疑問・質問
丈夫なレインブーツを探しています。

雨の日の通勤用に、五千円程でレインブーツを買ったのですが、僅か3ヶ月で雨が染みるようになってしまいました。

さすがに早すぎる気がするのですが五千円だと仕方ないのでしょうか… 買い替えるにあたり、値段が高くても上等なモノを買うべきか悩んでいます。

オススメのレインブーツがあれば教えて下さい!
A.ベストアンサー
せっかく買ったのに勿体無いですね 撥水スプレーをしてみてもだめですか? とりあえず参考までに、、、 レインブーツ、防水で載せておきます http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%80%E9%98%B2%E6%B0%B4&linkCode=ur2&rh=n%3A2016926051%2Cn%3A2221080051%2Cn%3A2221071051%2Cn%3A2221093051%2Ck%3A%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%80%E9%98%B2%E6%B0%B4&tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&url=node%3D2221093051 子供の頃には良くある防水タイプの 小学生が履く様なシンプルなもので あれが一番かもしれませんねw 値段が高いと単なるブランドの値段なのか 質が良いのかわからないところもあります。

レインブーツでも少しかかとが高めのもので このような完全防水と書いてあるものを 購入すれば多少は良いように思います http://www.amazon.co.jp/dp/B00KG2M5FA?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00KG2M5FA&adid=1YHH6J0CZJ3AWT2HCDPE http://www.amazon.co.jp/dp/B011OKQT22?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B011OKQT22&adid=07ZY7RJXER5T9WGFA4YS

★雑穀米にハマっています。 炊いた後、白米にふりかけるタイプではなく白米を炊く時に一...
Q.疑問・質問
雑穀米にハマっています。

炊いた後、白米にふりかけるタイプではなく白米を炊く時に一緒に入れて炊くタイプのものです。

先日、友人に穀みのり? という雑穀米を勧められました。

家の近くのスーパーに置いていなかったのですがどこで購入できるか知ってる人いませんか?? 穀米の数も知ってたら教えてください。

A.ベストアンサー
穀みのりはフヨウサキナという会社のもので https://shop.saqina.jp/ このネットショップで購入できますよー。

穀みのりは、はと麦18種類だったと思います。

私も友人にもらったので知らなかったのですが、 よかったので購入しようとHPを見ていたら モンドセレクション金賞受賞や日本雑穀アワード金賞など どうやらかなりすごい雑穀のようです。

炊き上がりがモチモチでクセもないしオススメですよー!

★横浜近辺でモスカート・ダスティを売っているお店はありませんか? 教えて下さい お願い...
Q.疑問・質問
横浜近辺でモスカート・ダスティを売っているお店はありませんか? 教えて下さい お願いします
A.ベストアンサー
可能性の話になりますが以下に行ってみましょう ・成城石井(横浜駅、新横浜プリンスペペ、大倉山) ・そごう ・高島屋 ・吉祥 ただASTIスプマンテとほぼ同じですよ モスカートダスティはASTIスプマンテの弱炭酸版です

★イヤホンについて こんにちは!今、ジョギングなどスポーツのときにも使えるし、巻き取...
Q.疑問・質問
イヤホンについて こんにちは!今、ジョギングなどスポーツのときにも使えるし、巻き取り式で絡まずに簡単に出したりしまったりできるイヤホンが欲しいなと思っています。

それでアマゾンや楽天 で結構探したのですが、見つかりません! 両方の機能を備えているものがないです。

そういうイヤホンてありますかね? カメラ屋さんや電気屋さんとかならあるのでしょうか? また、そういうイヤホンを持っていたら買った場所やそのイヤホン自体についてなどいろいろ教えてください! 小さなことでもいいのでどうぞよろしくお願いします!
A.ベストアンサー
巻き取り式というものですが マクセルやエレコムで出ていますが スポーツ仕様ではないですね 巻き取りタイプは重いのと 音質的と、質的に断線などがあり評判は悪いです スポーツ仕様の耳かけ式ではダメってことでしょうか? 普通、ジョギングする方は防水タイプで 耳かけ式だったり、ネックタイプや ワイヤレスタイプが多いです とりあえず参考までに。

Bluetooth 4.0 イヤホン TaoTronics ワイヤレスヘッドホン ヘッドセット 耳掛け式 防滴 防汗 スポーツに対応 マイク内臓/通話可能 高音質 CVC6.0ノイズキャンセルの仕組み TT-BH08 http://www.amazon.co.jp/dp/B017IMOU6W?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B017IMOU6W&adid=08N1ZC6ZYBPTPM2782CZ スポーツ向けで音質のバランスも良いと思います。

イヤーは圧迫感がなく長時間装着していても 疲れない仕様です PHILIPS ワイヤレススポーツイヤホン カナル型/Bluetooth対応 リモコン・マイク付 ブラック TX2BTBK http://www.amazon.co.jp/dp/B011Z59XUG?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B011Z59XUG&adid=0BMP0KEFB2F2C0CMGF50 感度:108dBで高めです 安定したバランスの良い音質で評判がいいです。

PHILIPSらしいイヤホンだと思います 高精度で低音の効いたサウンドを実現 もしくは、コードリール買ってスポーツイヤホンに つけてみたらどうでしょうか それなら希望の巻き取り式になると思いますが。


★添付画像のような、包装の際に丸カンのような金属を打って留めているものを見かけますが...
Q.疑問・質問
添付画像のような、包装の際に丸カンのような金属を打って留めているものを見かけますが、これは何という名称なのでしょうか。

これが出来る器具を購入したいのですが、検索ワードが分からず見 つけることが出来ません。

お分かりになる方、よろしくお願い致します。

A.ベストアンサー
こういう使い方を見た事はないのですが、 写真で見る限りはハトメかなぁと思います。

道具は「ハトメパンチ」です。

検索して確認してみてください。


★私はシュライヒの馬のフィギュアを集めています。 そこで、写真の馬が欲しいのですが、...
Q.疑問・質問
私はシュライヒの馬のフィギュアを集めています。

そこで、写真の馬が欲しいのですが、先日ヨドバシカメラに行った時にはありませんでした。

結構前からあるフィギュアなので、もう作らなくなったのか、それとも、まだ売っている所があるのか気になります。

写真の馬の売っている場所を教えてください。

A.ベストアンサー
「リピツァーナ馬(オス)」下北沢にあります。

http://schleichland.com/schleich/7.1/13293/ 1,180円(税込:1,274円) (税別・送料別・手数料別) 下北沢ZOOO! 東京都世田谷区北沢1-40-11(1F) [電話番号] 03-5478-2005 [ファックス番号] 03-5478-2006 [Eメールアドレス] info@schleichland.com [URL] http://www.schleichland.com/

★探しているものがあるのですが見つかりません! 通販で買えるところを知っていたら教え...
Q.疑問・質問
探しているものがあるのですが見つかりません! 通販で買えるところを知っていたら教えてください<(_ _)> 画像の様な猫の手と、足もセットで売っている物が欲しいのです。

色は黒かグレーか茶色のどれでも構いません。

同じ素材のものがいいのですが余興用なので大人 サイズを探しています!ネコの手、ねこの足セットで売っている所 ありましたら教えてください!!
A.ベストアンサー
手と足のセットはないように思います 猫 手袋 肉球 http://www.amazon.co.jp/dp/B0157N8WN6?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B0157N8WN6&adid=1K8DFB653KQA8Y50NKPG 猫手袋 スマホ操作にあったか便利 首ひも付き 6色 http://www.amazon.co.jp/dp/B00O88IW78?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00O88IW78&adid=1X9KQ42P0C1S0T843NFJ 足の方は在庫切れでした

★ネットで包丁を購入しようと考えています。 グレステンを希望していますが《グレステン...
Q.疑問・質問
ネットで包丁を購入しようと考えています。

グレステンを希望していますが《グレステン長野》のショップが低価格で出されているのですが信用して大丈夫なお店でしょうか?情報をお願いします。

A.ベストアンサー
こちらで取引をしたことはないですが 大丈夫だと思いますよ 支払い方法もどこかの○国系サイトみたいに 代引きのみとか怪しいものでもないですし 特定商取引に基ずく表記もきちんとしていますので

★これは、どこに売っていますか? しおりみたいです。
Q.疑問・質問
これは、どこに売っていますか? しおりみたいです。

A.ベストアンサー
これ感じが似ていませんか? モロッコのサプラというものでできたタッセルがついたものです。

http://moroccomarche.com/?pid=63192915

★横浜駅西口でホワイトデーのための菓子を買いにいこうと思うのですが、そういうお店に疎...
Q.疑問・質問
横浜駅西口でホワイトデーのための菓子を買いにいこうと思うのですが、そういうお店に疎いので、どういうお店が良いかオススメを教えてください。

ちなみに買うのは職場の女性社員たち用なので、クッキーかなんかを考えてます。

A.ベストアンサー
そういうお店は現在ダイヤモンド地下街の中心に出店が沢山並んでいて よりどりみどり状態だと思います

★ガラスペンが欲しいです!先日、TVを見ていたらガラスペンの特集が組まれていて、その美...
Q.疑問・質問
ガラスペンが欲しいです!先日、TVを見ていたらガラスペンの特集が組まれていて、その美しさに魅せられて欲しくなりました。

中学生なので予算は3000円くらいなのですが、安いガラスペンはありませんでしょうか?
A.ベストアンサー
高いものは高いですねw 3000円位でもあるようです テレビを見てないので何処の製品か わからないのですが、とりあえず 参考にしてください http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&fst=as%3Aon&keywords=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3&linkCode=ur2&qid=1457858440&rh=n%3A86731051%2Cn%3A89088051%2Cn%3A89415051%2Ck%3A%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3&sort=price-asc-rank&tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22

★自分では買わないけどもらったら嬉しいものって有りますか?何ですか?
Q.疑問・質問
自分では買わないけどもらったら嬉しいものって有りますか?何ですか?
A.ベストアンサー
高級石鹸、上生菓子、高級輸入菓子。

上質タオルもOK。

adgj1684さんへ回答

★明日は母の誕生日なのでプレゼント買おうと思っているのですが迷っているのでアドバイス...
Q.疑問・質問
明日は母の誕生日なのでプレゼント買おうと思っているのですが迷っているのでアドバイスください! 以前に一緒に買い物行った時、 BRUNOのホットプレートほしいね〜なんて言ってたのでそれをプレゼントしようとしたのですがどう思いますか? それもいいんですが、まだ他に何かいい感じのものがあるかなと迷っています。

みなさんなら何をプレゼントしますか? またはしたことありますか??
A.ベストアンサー
ホットプレートが欲しいと言ってたなら それが良いのではないでしょうか 普通のホットプレートは買うことがあっても BRUNOみたいなものは確かに プレゼントでもらったら嬉しいかなっては思います

★備前焼、益子焼、萩焼、美濃焼、有田焼が蔵から大量に出てきました。 これらは売れる物...
Q.疑問・質問
備前焼、益子焼、萩焼、美濃焼、有田焼が蔵から大量に出てきました。

これらは売れる物でしょうか。

時期は多分亡き祖母の時代からみたいなので今から50年前〜くらいのものです。

専用の箱があるものもあれば、先祖が陶器別に保管してたようでつづらに名前が書いてありました。

和食器はよく分からず、教えて頂けるとありがたいです。

また大理石のテーブル天板のみがいくつかあります。

大理石は売れるのでしょうか? あわせて以下の物も出てきました。

売れるのか、売れる場所がありましたら教えてほしいです。

・未使用の切手。

8冊ほど ・未使用のテレホンカード400枚ほど ・昭和初期のお金、見たことないお金 ・珊瑚と書かれた箱に壊れた数珠やネックレスなどのアクセサリー ・一番困るのは本物かどうか分からないイヤリング、ネックレス、指輪、ブローチが 各々300点以上あります。

私の両親がもう存命ではなく、祖母の遺産は私が受け継いだのですが 実家を処分する事になり、蔵を片付けていたら色んなものが出てきました。

物持ちがよかった祖母で無駄遣いとも言いますが、ティファールや圧力鍋、食器や電化製品など 買ったまま使わずしまっていました。

それらはヤフオクやメルカリで今少しずつ販売していますが 上記の物はどうしたらいいか迷っています。

アドバイス頂けましたら幸いです。

宜しくお願いします。

A.ベストアンサー
切手やテレフォンカードは、換金性が高く、業者も多々あると思います その他の焼き物やアクセサリー類は、 業者では、出張引き取りのみで、なにもお金を支払ってもらえませんので 1か月程度かけて、少し気長にヤフオクで、(商品知識がなく材質その他に関しては責任を負いかねるとして)開始価格および即決価格を3,4回ぐらいの出品の繰り返しで段階的に下げていき、数百円でもダメなら廃棄でしょう。


★サンリオのチアリーチャムのうさぎのキーホルダーを探しております。 メルカリやYahoo!...
Q.疑問・質問
サンリオのチアリーチャムのうさぎのキーホルダーを探しております。

メルカリやYahoo!オークションなど、探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。

とても切実に探しておりま す。

購入出来そうな場所にお心当たりの方いらっしゃいませんでしょうか。

10年くらい前の物です。

保育所に通う頃からずっと大切にしていた物が訳あって使用できない状態にあります。

よろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
一応ですけども、10年前の商品でしたら、サンリオの本部に聞いても、ひたすらオークション並びにメルカリで探すかないです。

それ以外は方法は無いですね すみません

★トトロのリュックサックについて 大きいトトロ(グレー)、 中くらいトトロ(青) の、様...
Q.疑問・質問
トトロのリュックサックについて 大きいトトロ(グレー)、 中くらいトトロ(青) の、様々なサイズのぬいぐるみ状のリュックサックが販売されているのを見たことがあるのですが、 小さい トトロ(白)のリュックサックは販売されていないのでしょうか? 何処でも見たことがないのですが、 小さいトトロが大好きなので、 気になって気になって…。

ネットで調べても出てこず、 余計に気になっています。

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、 どうぞ教えてください。

A.ベストアンサー
私もネットで調べましたが売り切れでした。

大きいトトロ(グレー) 中くらいトトロ(青) 小くらいトトロ(白) でしたら映像付きだとわかりやすいです。

多分、中国製ですので定期的に見ていれば 手に入る可能性は大です。


★至急回答お願いします!! NOW社 のハイシステインC を買いたいのですが 売っている会社...
Q.疑問・質問
至急回答お願いします!! NOW社 のハイシステインC を買いたいのですが 売っている会社、店などありますか? 英語なら少しわかるので 海外に問い合わせる必要があるなら 問い合わせ先など教えてください
A.ベストアンサー
こちらですか? http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=071-00077 「サプリンクス 本店」というサイトにありました。


★みの食製菓のサクサクワッフルバラエティーを数年前に買ったのですが、どこで買ったのか...
Q.疑問・質問
みの食製菓のサクサクワッフルバラエティーを数年前に買ったのですが、どこで買ったのかわかりません 岸和田近辺で販売しているところを教えてください。

美味しかったのでもう一度買ってみたいのですが
A.ベストアンサー
岸和田ってどこかも知りませんわ。


★黄緑の太めのギンガムチェック柄の掛け布団カバーを探しています。 細かい柄の黄緑のギ...
Q.疑問・質問
黄緑の太めのギンガムチェック柄の掛け布団カバーを探しています。

細かい柄の黄緑のギンガムチェックはありますが、荒い柄のギンガムチェックが見つかりません。

黄緑でありませんか?画像ほど の太さがいいです。

A.ベストアンサー
黄緑というのが難しいのですが 参考にしてみてください こんなライム色はどうでしょうか 綿混 チェック柄 カバー3点セット http://www.amazon.co.jp/dp/B01BBP9PNA?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B01BBP9PNA&adid=0FA0NT5GFQMP5PGS01EF かわいいんですが緑が強いかな 【単品】掛け布団カバー シングル http://www.amazon.co.jp/dp/B01C35OOQ0?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B01C35OOQ0&adid=09MADYC91NXR7WB1SKX7 メリーナイト 先染め 掛布団カバー http://www.amazon.co.jp/dp/B00DM0WEPY?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00DM0WEPY&adid=0849FN5PCX66CH7J215M

★数量限定販売していた財布を手に入れたいです…。 2月にららぽーとエキスポ内のお店で150...
Q.疑問・質問
数量限定販売していた財布を手に入れたいです…。

2月にららぽーとエキスポ内のお店で150本限定で販売してた長財布を夫が一目惚れしたんですが、手持ちがなかったため次の週にもう一度行ったら売り切れてしまってました。

他の店舗に聞いてもらいましたがダメでした。

店舗で手に入れるのは無理そうなんですが、普段自分の物を欲しがらない夫が初めて欲しがった物なのでどうしても手に入れたいです。

ネットオークションとかで探してみましたがありませんでした。

何か他に方法はありませんでしょうか…?
A.ベストアンサー
あなただって、数量限定で手に入れたのに、売るなんてしないだろ??? 財布なんて、持ってても場所をとるものじゃないし。


★リラックマのグッズに詳しい方、教えてください 添付した写真のような、リラックマの365...
Q.疑問・質問
リラックマのグッズに詳しい方、教えてください 添付した写真のような、リラックマの365日誕生日のキーホルダーはまだ売ってますか? 数年前にリラックマストアで購入した覚えがあるのですが 、まだ売っているなら是非とも足を運びたいと考えています。

回答よろしくお願いします。

A.ベストアンサー
http://www.strapya.com/products/37920.html ? リラックマ★365日誕生日&記念日根付 サイズ: マスコット 約縦3.5×横2.8cm クマプレート 約縦1.5×横1.7cm 全長(根付紐含む)約11cm 材質が違いますけど参考まで…(・ ・。

)? 同じ商品についてはメーカーに直接問い合わせた方が良い かと思いました。

http://www.san-x.co.jp/toiawase/index.html ? 商品に関するお問合わせ ? 03-3256-7623 お問い合わせ時間 月曜日〜金曜日(祝祭日を除く) 10:00〜12:00 13:00〜17:00

★卓上のグラインダーについて2点ご質問です。 添付画像のように、 カバーをはずして、本...
Q.疑問・質問
卓上のグラインダーについて2点ご質問です。

添付画像のように、 カバーをはずして、本体と砥石の距離をとった使い方をしたいとおもっています。

この画像では、右側の軸(シャフト)を延長して砥石を装着しているように見えるのですが、 ネットで調べても、延長させるためのアダプターのようなものを見つけることができません。

?グラインダー専用でなくても、これなら使えるよ 的なものがあれば教えていただけないでしょうか。

もう1点は、 ?合成ゴムや皮革など(靴の製作で使用します)を削る・整えるためには、 どういっうた種類の砥石を購入すればよろしいでしょうか。

具体的なURLや商品名があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
ちょっと調べた程度ですが http://1st.geocities.jp/sinkyotaiko/gurainda1.htm この人は自作したようです

★クローンウォーズのシーズン6の発売は4月20日かららしいですが、そうなるとゲオやTSUTAY...
Q.疑問・質問
クローンウォーズのシーズン6の発売は4月20日かららしいですが、そうなるとゲオやTSUTAYAでのレンタル開始はいつ頃だと思いますか?
A.ベストアンサー
これの事?? http://store-tsutaya.tsite.jp/item/search_result.html?u=0_211&k=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA&s=2

★福岡のゲオでジャンクスマホが置いてある店舗しりませんか? 画像のような感じで置いて...
Q.疑問・質問
福岡のゲオでジャンクスマホが置いてある店舗しりませんか? 画像のような感じで置いてあるところです!
A.ベストアンサー
志免のゲオにあった気がします。


★イトーヨーカドーのビール券って今も購入出来ますか? また、金額はいくら位からありま...
Q.疑問・質問
イトーヨーカドーのビール券って今も購入出来ますか? また、金額はいくら位からありますか?
A.ベストアンサー
おはようございます(^^) こちらを見る限りでは、ビール券の販売はやっていないようです。

https://www.itoyokado.co.jp/service/value.html

★キットカットが大好きな者です! 土日にキットカットショコラトリーに行って見たいです...
Q.疑問・質問
キットカットが大好きな者です! 土日にキットカットショコラトリーに行って見たいです。

☆東京の店舗でオススメはありますか? ☆ホワイトデーで混みそうなので、行列が少ない店舗はあり ますか? 長文ですみません、行ったことある方、是非感想を教えてください??
A.ベストアンサー
西武池袋です。

混むとは思いますが・・・ 天才パティシエ高木康政監修の『キットカットショコラトリー』に行ってきた!こだわりと特別感をプラスした大人のキットカット専門店! https://www.youtube.com/watch?v=v5Xk7kSGz8o

★価格と外観と寸法がわかる大型電解コンデンサを探しています。 単価10000円以内,耐電圧3...
Q.疑問・質問
価格と外観と寸法がわかる大型電解コンデンサを探しています。

単価10000円以内,耐電圧300V以上,静電容量10000μF以上のコンデンサはありませんか??? とある実験装置の電源として考えています。

http://www.nichicon.co.jp/products/alm_larg/pict_f.htm
A.ベストアンサー
http://www.digikey.jp/product-search/ja/capacitors/aluminum-capacitors/131081?FV=34003f%2Cfc01b0%2Cfc01b2%2Cfc01b3%2Cfc01cc%2Cfc01ec%2Cfc01f0%2Cfc01f1%2Cfc01f3%2Cfc01f9%2Cfc01fd%2Cfc020a%2Cfc0314%2Cfc0333%2Cfc034b%2Cfc035c%2Cfc0390%2Cfc0391%2Cfff40002%2Cfff80009&mnonly=0&newproducts=0&ColumnSort=1000011&page=1&stock=0&pbfree=0&rohs=0&k=&quantity=&ptm=0&fid=0&pageSize=25 飛べない場合はdigi-keyで検索して。

それと海外のサイトだから円高になればなるほど安くなる。


★名古屋市内であわびのつがいを食べられるお店はありませんか? 安産のお祝いにと考えて...
Q.疑問・質問
名古屋市内であわびのつがいを食べられるお店はありませんか? 安産のお祝いにと考えています。

よろしくお願いします。

A.ベストアンサー
和食・日本料理 愛郷 愛知県名古屋市熱田区西野町1-31 http://aikyou.jp/ こちらに、アワビのつがいに関する記述があります。

アワビは4日前から予約となっていますので、お問い合わせください。


★質問よろしくおねがいします。 スケジュール帳で以下の機能があるのをさがしています。 ...
Q.疑問・質問
質問よろしくおねがいします。

スケジュール帳で以下の機能があるのをさがしています。

よろしかったら答えていただけたらと思います。

・エクセルみたいになってる見開きになっている表に 一年間の予定を書き込むページ (ここから下は内容ごとに別じゃなくその月の1ヶ月分纏まっているのがありましたらよろしくおねがいします) ・カレンダーになっていて1ヶ月の予定を空欄に書き込めるページ ・縦に1週間のスケジュールが書き込めて右半分のページはメモになっているページ ・1日のスケジュールを時間を区切って書き込めるページ ・何ページか纏まったメモのページも欲しいです。

を探してます。

多少分厚くても大丈夫です。

どなたか知っていらっしゃる方よろしくおねがいします。

A.ベストアンサー
スケジュール帳ってだいたいそういうものじゃないですか? 私が持ってるのでも、 エクセルみたいに、横に1月から12月、縦に1日から31日まで1年間のスケジュール表がついてます。

もちろん、カレンダーになっていて、毎月のスケジュールも書き込めます。

時間の目盛りもついてますよ。

後ろには50ページくらいのメモのページと、アドレス帳、地図などもついてますよ。


★男性へのプレゼントにシューホーン(靴べら)を検討しています。革製か金属製で、ポケッ...
Q.疑問・質問
男性へのプレゼントにシューホーン(靴べら)を検討しています。

革製か金属製で、ポケットサイズを考えています。

お店で直接見て購入したいのですが、どのようなお店に売ってあるのでしょうか。

店名等教えていただけると嬉しいです。

気を遣わせたくないので有名ブランドは避けるつもりです。

また、20代男性へのプレゼントでおすすめなもの(もらって嬉しい、あげて喜ばれた)があれば、併せて教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.ベストアンサー
シューホーンのプレゼントとは質問者様のセンスの良さを感じとても好感が持てます。

因みにお住まいは東京でしょうか?当方は地方都市住まいですが、ネットで銀座太賀堂靴店を利用しています。

種類も豊富で、プレゼント仕様にも対応してくれるはずです。

もし、プレゼントする相手の方がスーツで仕事をされる方なら、携帯型の真鍮と革の仕様のものが良いと思います。

価格は4000円から6000円位です。

喜んでもらえるといいですね。


★千葉県の津田沼駅周辺(東武ストア?)に、安くて昔懐かしいドーナツを売っている所があ...
Q.疑問・質問
千葉県の津田沼駅周辺(東武ストア?)に、安くて昔懐かしいドーナツを売っている所があると聞きました。

1個50〜60円で美味しいと聞き調べましたが、ネットで探しても確かな情報が得られませんでした。

どなたがご存 知の方は居ませんか?
A.ベストアンサー
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12030460/ ↑津田沼駅前にあるドーナツ店です。

津田沼にはこれしかドーナツ屋がありません なのでデマか違う場所にあるのでは? おそらく激安ドーナツはこれの事でしょう↓ http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11022180/

★最近のエプロンは、ショート丈とか言って丈が短い。 そのくせ値段が高い。3000円位は最...
Q.疑問・質問
最近のエプロンは、ショート丈とか言って丈が短い。

そのくせ値段が高い。

3000円位は最低でもします。

エプロンは私の場合、服を汚さないように掛けるので、ただ布地であればよいのですが。

何枚もいるので、仕方ありません。

自分で作っています。

時間が掛かってーーーー。

簡単ですが。

いつの間にかこうなっています。

何年か前は1000円位で買えたのにーーーーー。

お店の方に聞くと、(今はこうなっています) というような回答です。

数が私の望む長めのものは1、2種類しかなくて、2,3のお店を回りましたがどこもだいたい同じです。

ちなみに地方都市です。

通販は布地の厚さとか良く解らないので利用しません。

布地が薄かったり、汚れが付きやすい薄い色だったりするものしかありませんでした。

デパートとか行くともっとたくさんあるでしょうが、5000円以上はするでしょうからね。

服よりも高かったりしてね (笑) 皆さんどうしてますか?
A.ベストアンサー
カフェエプロンとか言うんですかね、一度買いましたが短すぎて何だか変なので捨ててしまいました。

中々見つかりません。

たまに雑貨店に置いてたりしますので5000円でも仕方なく買ってます。

自分で作れるならいいですね。

私は苦手なので作れないからしょうがないです。

オークションでも売ってたりしますが、生地の厚さがわからないです。


★堅あげポテトの質問です。 私は以前、『のりしお味』を買って食べたと思うのですが、ど...
Q.疑問・質問
堅あげポテトの質問です。

私は以前、『のりしお味』を買って食べたと思うのですが、どのスーパーを見て回っても『のり味』しか見つかりません。

検索してもでてこないので、『のりしお味』は私の勘違いだったのでしょうか?
A.ベストアンサー
今、我が家にある、カルビーの堅あげポテトは、のり味です。

緑色の袋です。


★トンボのzoom707のブロンズゴールドがネットとかではどこも品切れなのですが、どこか買...
Q.疑問・質問
トンボのzoom707のブロンズゴールドがネットとかではどこも品切れなのですが、どこか買える所はありますか。

A.ベストアンサー
どこも品切れなのに、何で売ってるの??? 売ってたら、あんた嘘つき野郎だろ? とっくに廃盤だよ。


★柊優花という歌い手さんのCDがほしいのですが、近所のCDショップで取り寄せのできる商品...
Q.疑問・質問
柊優花という歌い手さんのCDがほしいのですが、近所のCDショップで取り寄せのできる商品なのですか? 発売されてから結構たっているのにお店では見かけないので市販はされないのかなぁと思っているのですが… よければ回答おねがいします!
A.ベストアンサー
メジャーなCDではないので、お店によって取り寄せ可能なところとそうでないところがあるでしょう。

購入したいお店で聞いて見ないとわからないでしょう。

ネットなら、タワーレコードで2種類ほどありましたよ。

http://tower.jp/artist/2422386/%E6%9F%8A%E5%84%AA%E8%8A%B1

★ホームセンターやドン・キホーテでマグネシウムファイアースターターって売っていますか...
Q.疑問・質問
ホームセンターやドン・キホーテでマグネシウムファイアースターターって売っていますか?またどのコーナーで売っていますか? インターネット以外でお願いします。

A.ベストアンサー
近くにあればですがワイルドワンには確実に売ってます。


★ウォーターシューズ マリンシューズシューズの履き心地についてです 仕事で大雨のとき靴...
Q.疑問・質問
ウォーターシューズ マリンシューズシューズの履き心地についてです 仕事で大雨のとき靴がぐちゅぐちゅになると気持ち悪いのでウォーターシューズはどうかと考えてます 濡れた状態で気持ち悪くないんでしょうか あるいは気持ち悪いけど濡れても重くならないとかシューズが大丈夫ということで使うのでしょうか? 長靴は嫌なので使ってみたいです 仕事上使うことは問題なしです
A.ベストアンサー
マリン系のスポーツをします。

マリンシューズはいろいろなタイプを持っていますが 素材が軽いのと、水はけは良いので濡れて重くなるのは 素材や、形状によると思います。

たとえば、ダイバー用の靴はもともと岩場など 危険な場所でも安全なように靴底が厚いので 水を含むと若干重くなり水はけは悪いです。

ボードや、カヌーなど気軽な水浴び程度で使うシューズは 軽量ですし、濡れても気にならないと思います。

ただ厚底がないものが多いので 最初に履いたときは不思議な感覚になると思いますが 仕事場で、砂利やするどいものがあるようなら 少し厚底があるものが良いと思います。

参考程度に adidas アウトドアシューズ climacool JAWPAW SLIP ON http://www.amazon.co.jp/dp/B00TJQS4RC?tag=stores_all_5kcem9l25g_fe865themxpe_link_store-search-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00TJQS4RC&adid=02742QPT0BKDVH66RPZX ARUGE Kaepa http://www.amazon.co.jp/dp/B00Y4GX04O?tag=amazon_onlin_casualshopcutegoodsseries2071-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B00Y4GX04O&adid=0ZZ2VY9TX98SXAH58APK こういうメッシュタイプもあります DPO メンズースアウトドアシューズ 速乾 ウォーターシューズ 水陸両用 軽量 通気性 靴 http://www.amazon.co.jp/dp/B01463FMPY?tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B01463FMPY&adid=1WR3SE8RHTWKXNE63DDJ

★会員登録不要で本の通販って何かありませんか? 本が売っていれば○ 安ければ◎
Q.疑問・質問
会員登録不要で本の通販って何かありませんか? 本が売っていれば○ 安ければ◎
A.ベストアンサー
楽天市場で「本・雑誌・コミック」のジャンルで検索すれば沢山ありますよ。

別に会員登録しなくても購入可能ですよ。


★Amazonでとびだせどうぶつの森のグッズは売っていますか?
Q.疑問・質問
Amazonでとびだせどうぶつの森のグッズは売っていますか?
A.ベストアンサー
多少はあるようですがほとんどぬいぐるみが 多いようですね http://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%20%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&linkCode=ur2&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%20%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&sprefix=%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%80%80%2Caps%2C489&tag=shoppingcategory_13457_shop_toptop01d10254395_bu953ddpc56072-22&url=search-alias%3Daps


戻る  次ページ

超知恵袋